走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

ライアンのお年玉
 


いまさらだけど初めてお年玉っちゅーのをもらったの。

日記がズレているのはママの都合なの、すまないねぇ。


熊のプーさんのお布団なの。

やっと破壊されなくなったって、ママが買ってくれたのよ。
今までは私がビリビリにしちゃったからママは怒って買ってくれなくなっちゃった。



とっても気持ちがいいわぁ。
よだれが出そうよ。



今までのベッドはトイレだったの。



トイレが私のホームだったのよー!




でもね、居留守にすると・・




猫さんたちに占領されるのよ。







仕方がないなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(4) trackbacks(0)
ピッカピカの巻
JUGEMテーマ:わんこ
 


あやしい・・と思ったのよ。

ママがね、いきなりあんなにごちそうしてくれるだなんてね

おかしいと思ったのよ!

DSC05448.JPG

ココはトリミングサロンとドッグカフェが一緒なの。

前日のごちそうはこうゆーコトだったのかー!

歯石取りやられた。

DSC05450.JPG

そんなについていないから10分かからなかったよ。

DSC05452.JPG

麻酔はしないよ。

DSC05456.JPG

仕上げは歯磨き。

DSC05461.JPG

マウスウォッシュで仕上げ。

DSC05459.JPG

ふ〜、終わった。

お隣のドッグカフェに移ったの。

DSC05464.JPG

ピッカピカになったよ。


DSC05467.JPG

おりこうだったね!

ってママがラムロールごちそうしてくれたの


待て!

DSC05468.JPG

まだですかーーーー。

DSC05469.JPG

よし!

DSC05465.JPG

おいしかったワン。

ライアンはとてもイイコだワン。



ママ、歯磨きサボっちゃダメだよ。
しっかり磨いてね。

ピッカピカになったことだし

ジャパンカップの予想だワン


今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
ライアン日記
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

今日はジャパンカップよ!

DSC05494.JPG

この日の為にワタシは体調を整えたのよ。
馬体・・じゃなくて犬体はピッカピカなの


いつも行くトレセンの帰りにママが連れていってくれたのよ。


DSC05448.JPG
オッサレーなドッグカフェにも行ってきたのよ。

DSC05446.JPG
ささみロールをいただいたの。


DSC05447.JPG

ぱくぱくもぐもぐ。

DSC05445.JPG

おいしかった〜♪

ごちそうは久しぶりだワン。


今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
トレセンで合宿中よ。
JUGEMテーマ:わんこ
 

ママがお仕事で横浜にいっちゃった。

そんなわけでワタシは12日から15日までトレセンで合宿中なの

思いっきり走るわよー!

いつもトレセンからおうちに帰るときは悲しいの。

ティファちゃんとなっぱちゃんが帰っちゃう〜


アニー姉さんとパンダちゃんはいつも相手にしてくれない・・。


合宿中はそんな思いはしなくていいからねっ


最近天気が悪いからワタシはドロんこなの
ママがじゃばじゃばシャワーしてキレキレしてくれるのよ。


合宿中はめんどくさいシャワシャワしなくていいから、ら〜くちんだわ。



あ、そうそう、ママに営業しろって言われたの。



14日にママがペットちゃん達へのクリスタルヒーリング講座をするみたい。
講座は10時半からだよ。
http://icha-crystal.com/event.html#event2


横浜のみなとみらいにある会場だよ。



ママのヒーリングはとても気持ちがいいのよ。
みんなもママに習ってもらって、やってもらったらいいと思うよ。


ワタシもママのお仕事のお手伝いをしているのよ。


それじゃあワタシはトレセンで思いっきり走っているから
ママもがんばってね


あ、そうそう
ライアンのG1予想を言っとくわ。

エリ女はテイエムプリキュアの大逃げに100円!
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
ママ入院でトレセン強化合宿中
JUGEMテーマ:わんこ
 

しばらくぶりの日記になっちゃった。
ママの都合でこうなるの、ごめんねー。

大変なのよ、ママが入院しちゃったの

なんでかって?

ココ読んで



入院中、病室でPC持ち込んでお仕事したりしてたみたい。
個室なんでお気楽だね。

ヒマなんで消灯まで地方競馬で遊んでいたみたいだよ。


病室はギャンブル禁止なんだよ!良い子はマネしないでね。


ママは足首に入っていたボルト&プレートを取る手術をしたの。

プレート&ボルトが取れてよかったね!
こんなのが7本も足首に入っていたの?痛かったねママ、取れてよかったね〜。


だから9月7日〜ワタシは西野トレセンにいるの。
わ〜い♪お泊りはうれし〜な〜。
24日にお家に戻る予定なの。




ワタシは一生懸命トレセンで調教に励んでいるからママ心配しなくて大丈夫。


ワタシのトレセンでのトレーニングメニューを紹介するね。

=================−
朝   ささみふりかけ乗せゴハン

お友達と併せ調教・ウガウガ


午前 オヤツ 1本
ペットキッス


お友達とあわせ調教・平地・ウガウガ

お昼 食パン1枚
食パン
ちぎってくれるのよ、とってもおいしー!


お友達と併せ調教・ウガウガ


午後 オヤツ 1本
ペットキッス
硬いオヤツはだ〜いすき!
もっとちょうだい。


お友達と併せ調教・ウガウガ



夜 ささみフリカケ乗せカリカリゴハン

==========================


だいたいこんなメニューを毎日消化しているのよ。


それでもって痛い出来事が!

トレセンで
ももた・ゆきまると3頭併せで平地を走っていて
物見しちゃったの・・・・。

気がついたらベンチに顔から激突しちゃった。

目の下切り傷
目の下切っちゃったの。



てんちょーさんがお薬塗ってくれたの。
もう平気だよ!
ワタシはカイカイしたりしないからもう乾いてきたよ。

お目目は大丈夫だったみたい。


さっきママが逢いに来てくれたの。

ママ元気そうだったわ、ワタシも大丈夫よ。


このままトレセンにずーっといたいなぁ〜〜〜。
ママはたまに逢いにきてくれたらいいよ。
あ、ゴハンとオヤツは忘れずに持ってきてね





今日の日記 comments(5) trackbacks(0)
ダービー参戦!臨戦態勢!
JUGEMテーマ:わんこ


さあ競馬の祭典日本ダービーよ。

ワタシは体制を整えるべくトレセンに向かう前にしっかり足元のケアをしたわ!
これで脚部不安はなくなったわ。

チョキチョキ




グイ〜ン



へ、平気よ!




こ・・こ・こわくないもーん!






あー!そういえばこないだトレセンでもなんかされた。
思い出したわ。

日曜日、めずらしくママが午前につれていってくれたの。
遊んでいたら先生が待ち伏せしていたのよ!


なんかおかしいなぁ、って思っていたのよー。

フィラリアの検査だって。
ママがお薬飲ませてくれたから大丈夫だったよ。



おやつかなー。



チクっとした!
6種混合ワクチンだってさ。


ライアンはこんなのへのかっぱだよ。


さあ、本番は日曜日!

気合を入れるわよ!









 
今日の日記 comments(2) trackbacks(0)
いつもの日記
JUGEMテーマ:わんこ


毎日のトレセンは楽しいな〜。

19日の日記

凄いたくさんお友達がいた!
びっくりくりよ。
新入りがいたのよ。
チョコラブのビター2月19日
チョコラブのビターちゃん。

6ヶ月の女の子

トレセンデビュー!おめでとう。

いろいろ遊び方を教えてあげたわ。

オズちゃん2月19日

いつも仲良しオズちゃんよ。
オズちゃんとは一緒にビュンビュン走るのよ!

ももた・ゆきまるもいたし
アントニオもいたわ

楽しかったなー。


20日の日記

ジャックとダニエル2月20日

ジャックとダニエルがいた。

ジャックとダニエル2月20日

ダニエルが遊んでくれなかった・・。

柴のリンちゃんゲンちゃんがいたよ。

いっぱい走って遊んだよ。



さあ、今日はGIフェブラリーSよ。
ライアン競馬予想炸裂するわよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
こないだの日記
JUGEMテーマ:わんこ
 
まとめの日記、いってみよー。

17日の水曜日

ナッパがいた!
ボールは渡さない!

ボールは渡さないわよっ。


トレセンからの景色

トレセンからの景色!お山にあるからすっばらしい眺めなのよ。


18日の木曜日、トレセンお休みなの。

いつものトリミングサロンへお出かけよ。
店長さんがお散歩連れて行ってくれたの。
セラ君
スタンダードプードルのセラ君がいた。

ふわふわでキレイだね。

ライアンは可愛いから、ふわふわでなくてもいいんだも〜ん

お出かけは楽しいワン



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
やってきました木曜日
JUGEMテーマ:わんこ

木曜日はトレセンがお休みだから

いつものパターンだろうと思っていたら

・・・そうだった。

ママとお出かけしたの。

ちいさいお友達がいた!
お隣はトイプードルちゃんがいたよ。
パピヨンちゃんもいた!



お隣のカフェがフードメニューお休みなんだって。
ママはお腹空いた〜ってマクドに食べにいっちゃった。


トリマーのお姉ちゃんがお散歩連れて行ってくれた。
寒いのにどうもありがとう

ま、それなりに楽しかったわ。

六時を過ぎていてもうどっぷり暗いの。
いつもお出かけしてお家に帰ったらゴハンなの。


ママ〜お腹空いたよー。もう動けないよー。


ママ〜早く〜!

マーマー!お・な・か・空いたよ〜


ママ〜ゴハンくれ〜〜〜


まったくママは仕事が遅いんだから!
って言ったら逆襲に会った。

アンタがぶっ飛ばすからこうなんでしょうがっ!

ごめんよう・・・ママ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
木曜日は楽しいよ。
 
木曜日はトレセンがお休みだけど
ママとお出かけしたのよ。

なーんだ、いつものトリミングサロンだった。



しゃきっとしなさい!ってママが言うもんでシャキっとしてた。


初めて会うお友達!


トイプードルちゃんがいたよ

しゃきっとしてたらお姉ちゃんがお散歩つれていってくれた!
楽しいなー

戻ってきたらスタンダードプードルのセラ君と一緒だったの

セラ君はとってもイケメンなのよ
うふ

トリマーのお姉ちゃんがイイコイイコしてくれるのよ


楽しかったなぁ。

お友達がいーっぱいいるとうれしいなー

てかママだけ隣のカフェでおいしいもの食べてた!
ワタシもたべたーい!
今日の日記 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆