走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

ライアンのG1予想
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー
JUGEMテーマ:わんこ
 

いよいよ優秀牝馬 オークスよ。
さあ!100万馬券当てるわよ!

パドックの気配を見なきゃね。


うーん・・・・。
アパパネ絶好調なのはわかるけど
アパパネ・ショウリュウムーンははずすワン。


末脚勝負
長い直線で追いこめ!
◎シンメイフジ




桜花賞では上がり3F最速の
ギンザボナンザ


この2頭で勝負よ!

馬連 
5−14

馬単
14→5

3連複
1−5−14

3連単は

14→5→1

コスモネモシンをいれるわ

でいくわ。

3連単で50万馬券かぁ。


   

結果はっぴょう〜
17・18同着!!
3着は2のアグネスワルツでした。

なんと!至上初G1同着!!
最後は凄い叩きあいだった。
アパパネとサンテミリオンの優勝だった。

アグネスワルツががんばっていたのには驚いた。



あーあ、又負けちゃった


気持ちをダービーに切り替えるワン。
さ、今から西野トレセンに調教に行くわよ。


100馬券を狙うのワン!



ライアンの競馬予想 comments(2) trackbacks(0)
ライアンのG1予想
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想

先週のヴィクトリアマイルは惨敗したわ。
連敗記録更新しているけれど
好きで負けているわけじゃないのよ。


あ〜あ、ブエナビスタが届くとは。

どうせ届くんだったら昨年の札幌記念ときに届いてほしかったワン
 


今日も牝馬の戦い。
オークスよ。

大穴狙っていくわよ。

狙うは100万馬券
ママ、がんばろうねぇ
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
ライアンのG1予想
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想


今日はG1ヴィクトリアマイル 
芝1600M 女の戦いよ!

ママ、久しぶりだわね。今日はやるわよ


 ビクトリアマイル

ママ、どーする?

ビクトリアマイル

うーん、、
ブエナビスタをどうするか、なのよ。

ブエナビスタは届きません!

ブエナビスタより先行できる馬で勝負。

◎プロヴィナージュ から馬単で行くわ。

18 プロヴィナージュ→11 ブエナビスタ
18 プロヴィナージュ→17 レッドディザイア

たのんだわよ!残って頂戴!!
ライアンの競馬予想 comments(2) trackbacks(0)
ライアンのG1予想
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
JUGEMテーマ:わんこ

今年最初のG1よ。

昨年は全敗だったわ。

いいのよ、ライアンは大穴ててやるわ。



うーん・・どうしよう。




悩んでいたらタマ美ちゃんが助っ人にきた。

ぜんぜん頼りにならないけどねー。



パドック・返し馬まで見たわ。





エスポワールシチーは鉄板よ。

ここはママが2歳時より応援してきた
ローレルゲレイロで!

控えめに複勝で勝負よ。

藤田さん!2008年のコンゴウリキシオー
札幌記念ときみたいに
逃げて逃げて逃げまくれー!

リーチザクラウン・ローレルゲレイロのワイド。

ローレルゲレイロの複勝

勝負よ!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
あきらめないわよ!
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

まさか!オノユウが負けるとは。

悔しいからこれで最後の最後よ!12Rも勝負するわ。

ホッカイドウ競馬でデビューしてJRAの重賞も勝っている
モエレソブ−ブラッズで勝負よ!

このお馬さんはママがデビュー戦から応援しているお馬さんなのよ。

サンデーサイレンスのラストクロップ、最後の世代なのよ。

最近は成績が振るわないけれど移籍初戦、がんばってほしいわ。

モエレソーブラッズの単勝・複勝で勝負よ!


もうこれで今年最後の最後なのよ。

決めてくれー!
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
最後の悪あがき
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

今日は大井で重賞東京優駿牝馬があるのよ。

ホッカイドウ競馬から移籍したオノユウが走るのよ!

圧倒的に一番人気だわ。

オノユウ単勝で勝負よ!
2.1倍かぁ。

前走はホッカイドウ2歳優駿で武豊かさんが乗ったのよ!
ビッグバンの9着に敗れたけれどそんなのカンケーないわ。

ここはオノユウで決まりよ。

オノユウがんばって!
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
乙女たちの戦い
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 
今日は大井で重賞東京シンデレラマイルがあるのよ。

ママが大好きなアンペアを応援するわ。

7番アンペア単勝。
7番アンペア複勝。
5番文男ちゃんが乗るからマダムルコントの複勝。

7番5番のワイド。

3連複で5−7−16を買うわ。

エロージュもがんばれー

これで勝負よ。
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
負けた・・。
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想

フリーオーソがんばった!
先行して見せ場はあったよ。

ズルズル後退してしまったよぅ


めげないもーん!

明日は東京シンデレラマイルがあるのよ!
ママの大好きなお馬さんアンペアが走るのよ!

ライアンも応援するよー。





 
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
東京大賞典
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想

大井10R発走はもうすぐ。

フリオーソ単勝
フリオーソ複勝
ボンネビルレコード複勝

ひかえめに勝負!

フリオーソがんばれー!
文男ちゃんがんばれー!
 
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
懲りない反省会
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

有馬記念 まーけーまーしーたー
リーチザクラウンは息続かず・・。
距離も長いとおもいまーす。
来年はマイルあたりで活躍するはず!だと思いたい。

コスモバルクお疲れ様でした。
君にはどれだけ勇気をもらったことか。

あきらめない!挑戦するということ。
忘れないよ コスモバルク。

予想は・・・中央はさっぱりダメだったワン

でも・・暮れの大井の大一番があるさ。

東京大賞典Jpn1 本日16時半発走!
JRA勢は強いぞ手ごわいよ。
サクセスブロッケン・ヴァーミリアン・ゴールデンチケット。

しか〜し地方勢も負けていないわよ!
ママが大好きなフリオーソ
最強4歳馬セレン
浦和記念覇者
ブルーブラッド

ワタシは負けても懲りないのよ!
だって1点100円しか賭けないんだもん。

井上オークスみたいに単勝30万もぶち込めないわよー。
いいなぁ・・・120万円

とにかく地方馬を応援するわ。
JRA勢に負けるなー!

返し馬まで見てから決めるわ。


ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆