走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

謹賀新年なのよ
 JUGEMテーマ:わんこ





今年もよろしくわん

ワタシの年越しはうまうまだったのよ

しゃぶしゃぶウマかった


ドラ焼きうまうま〜


おせちうまうま〜


お散歩はお山に登って楽しいのよ

いつもハイテンションだけどそのうち疲れておとなしくなるから
そこんとこよろしく


お正月はもう終わりなんだって。

昨日はメインイベントだったの。

はじめて食べた

おかゆじゃなくて七草ぞうすいいただきま〜す



おいしかったわん。


しかしこのヨレヨレお洋服なんとかしてね。
○ン○ン館で500円のじゃ恥ずかしいから!
お散歩やどっぐらんのお友達はもっといいの着ているよ


あ、そうそう
有馬記念はあぼ〜んだったけど
今年はWIN5で目指せ2億円なのよ



ぽちしてくれるとうれしいわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
ペットホテルなのよ。【札幌市中央区】
JUGEMテーマ:わんこ 




ペットホテル いなりわん 【札幌市中央区】

オープンしたのよ。

イナリワンじゃないよいなりワン!!って吠えてね



わたしのママが御世話するよ!
ママと楽しく遊べるよ♪


札健動セ登録 第618号  保管 
動物取扱責任者:吉野寿美子


札幌市中央区北4条西13丁目
ホテルルートイン北4条の裏手なのよ。
桑園地区よ。


昨日、動物管理センターの立ち入り調査が終わったの。

ホームステイ型ペットホテルなのよ。

小数頭わんこお預かりで御世話が行き届くってママが言ってたよ。

近くには徒歩3分の場所に動物病院があるの。
中央区の夜間救急動物病院まで車で5分!
とても便利な場所なのよ


ライアンがまってるよ〜
ワタシと楽しく遊ぼうよ〜♪


年末年始のご予約受付中。

お泊り前にはお試しステイをしてね。
どんなわんこでも5時間まで300円よ。
札幌駅あたりへ遊びにいきがてら利用してね。


詳細はコチラを見てね。





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ペットホテル いなりわん comments(2) trackbacks(0)
有馬記念なのよ
 JUGEMテーマ:犬の競馬予想


今日は有馬記念なのよ!

エイシンフラッシュはミルコから乗り代わりなの。
どうするか困ったわ。



パドック重視でいくわ!

ゴールドシップは外せないわね。



調教ではダイワファルコンがとてもよく見えたの。

返し馬まで見た。

決めたわ!



1 ローズキングダム
2 エイシンフラッシュ
7 ダイワファルコン
13 ゴールドシップ
15 ナカヤマナイト


3連複BOXで勝負よ!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
みんな幸せに
JUGEMテーマ:動物愛護


みんな幸せになってほしいわん。




  那覇市に犬猫殺処分施設をつくることがないよう求める署名! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
今まで負け続けていたけれど
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

こないだ阪神ジュベナイルFでママが当てたの!!



あと単と、連もあてたのよ。
900円買って6万円も戻ってきたの〜。


万馬券は2008年9月のイナズマアマリリスの単勝150倍以来だって!

こんなに当てたの生まれて初めてだったみたいだからママ泣いていたよ〜


こないだの朝日フューチュリティもマイネルロブストとレオアクティブのワイド1点勝負で
勝ち越しだったのよ!

競馬暦7年目にしてようやく調子乗ってきたみたい


さあ、今日はいよいよ暮れの大一番有馬記念

あなたの夢はなんですか?
ママの夢はペルーサだったの。

出走取り消しかい!!





しゃあないねぇ、ライアンが考えてあげるワン



うーん・・・。

こうなったらコンシェルジュのふるやっち頼みよ!



ブエナビスタはどうか無事に回ってきて欲しいワン。




ふんふんふ〜ん前日オッズはこうなっているのね。



わかんなくなってきたからオヤツちょうだいっ。




いただきま〜す



昨日のワタシのゴハンはクリスマスだったのよ
たまごだ〜いすき


パパとママのゴハン






お寿司はやっぱなっとうだねぇ〜




お腹がいっぱいになったところで
もう寝るワン。


あ、中山1Rはトウカイトリックの下スーパーボルトを応援するワン。

有馬記念はパドックみてから決めるワン。

幸運の馬券カモ〜ン♪

ライアンの競馬予想 comments(7) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆