走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

お友達がきたのよ
JUGEMテーマ:わんこ 


ワタシのおうちはママがね、ペットホテルやっているの。

札幌市中央区、ホームステイ型ペットホテルなのよ。

お正月前にオープンしたのよ。
だけどね、お問い合わせも予約もぜんぜんなくて
お正月なのにヒマだったの

極めつけはHPも作りかけでできていないのよ。
予約が入るわけないじゃん、ママはおバカさんだよねー。


だけどね、ようやくお友達がお泊りにきたのよ

ママ大喜び


今ね、こっちは札幌雪祭りなの。


一番最初にお泊りしてくれたのは
遠くから遊びに来たおうちのわんこなのよ。

でね、それが6ヶ月のちわわ君だったの。

仲良くできたよ。



時々キュンキュン言うからだいじょうぶだよ、って側にいたのよ。


ねこさんたちとも仲良くできたよ。
一緒に運動会して走ったりして遊んだの。


ちわわ君はとっても楽しそうにしていたよ。

ワタシもとっても楽しかったわん


また遊ぼうね〜。








にほんブログ村 犬ブログへ

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットホテル いなりわん comments(0) trackbacks(0)
ペットホテルなのよ。【札幌市中央区】
JUGEMテーマ:わんこ 




ペットホテル いなりわん 【札幌市中央区】

オープンしたのよ。

イナリワンじゃないよいなりワン!!って吠えてね



わたしのママが御世話するよ!
ママと楽しく遊べるよ♪


札健動セ登録 第618号  保管 
動物取扱責任者:吉野寿美子


札幌市中央区北4条西13丁目
ホテルルートイン北4条の裏手なのよ。
桑園地区よ。


昨日、動物管理センターの立ち入り調査が終わったの。

ホームステイ型ペットホテルなのよ。

小数頭わんこお預かりで御世話が行き届くってママが言ってたよ。

近くには徒歩3分の場所に動物病院があるの。
中央区の夜間救急動物病院まで車で5分!
とても便利な場所なのよ


ライアンがまってるよ〜
ワタシと楽しく遊ぼうよ〜♪


年末年始のご予約受付中。

お泊り前にはお試しステイをしてね。
どんなわんこでも5時間まで300円よ。
札幌駅あたりへ遊びにいきがてら利用してね。


詳細はコチラを見てね。





にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ペットホテル いなりわん comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆