走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

6歳になったよ。
 JUGEMテーマ:わんこ


5月8日はワタシのお誕生日だったの。

ママからはシャワシャワするとき使うスポンジと石鹸プレゼントだって

最近いっていないトレセン連れてってくれたの。


久しぶりに大将と遊んだのよ。


大将の母ちゃんからうまうまプレゼントもらったの!
ありがとわ〜ん


レラちゃんとも遊んだよ。



こん太君もいたよ。

いっかいお家に帰ってから夜に又トレセンつれてってくれたの。


ももた&ゆきまる 久しぶりだわん。覚えててくれてうれしいわーん

楽しく走って遊んだよ。


ももた&ゆきまるの母ちゃんからうまうまプレゼントもらったの!
ありがとわ〜ん


今日のゴハンはごちそうだったの。


かつおだしのお雑炊にうまうまいっぱい乗っていたの。
いつもはカリカリだけだからびっくりした。


いただきま〜す




デザートもあったのよ。
いちごヨーグルト


デザートはお昼と夜もあったの。

おいしすぎてうれしくて泣けてきた。


大将の母ちゃんもも&ゆきの母ちゃんありがとう。

幸せだわん

毎日お誕生日きぼ〜ん



ポチしてくれるとうれしいわ〜ん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日の日記 comments(4) trackbacks(0)
節分なのよ
 
こないだは節分だったのよ。

へんなのかぶせられた。

鬼は外〜。


福はうち〜。


節分はね〜
オヤツたくさん食べられるから楽しいよ〜。

毎日でもいいよ。





今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
謹賀新年なのよ
 JUGEMテーマ:わんこ





今年もよろしくわん

ワタシの年越しはうまうまだったのよ

しゃぶしゃぶウマかった


ドラ焼きうまうま〜


おせちうまうま〜


お散歩はお山に登って楽しいのよ

いつもハイテンションだけどそのうち疲れておとなしくなるから
そこんとこよろしく


お正月はもう終わりなんだって。

昨日はメインイベントだったの。

はじめて食べた

おかゆじゃなくて七草ぞうすいいただきま〜す



おいしかったわん。


しかしこのヨレヨレお洋服なんとかしてね。
○ン○ン館で500円のじゃ恥ずかしいから!
お散歩やどっぐらんのお友達はもっといいの着ているよ


あ、そうそう
有馬記念はあぼ〜んだったけど
今年はWIN5で目指せ2億円なのよ



ぽちしてくれるとうれしいわん
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
みんな幸せに
JUGEMテーマ:動物愛護


みんな幸せになってほしいわん。




  那覇市に犬猫殺処分施設をつくることがないよう求める署名! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
競馬予想とママの営業

今日は天皇賞よ!

◎ペルーサ
〇ローズキングダム


連とワイドで勝負よ!!

3連単は3着固定でエイシンフラッシュとブエナビスタでいくわ




ママからのお知らせ

今日はママのヒーリングサロンがオープンDAYなんだってー。
いつもは完全予約なの。
今日は予約なくてもお気軽に立ち寄っていいみたい。


ワタシがおもてなしするワン。




以下、ママのブログのコピペだから見てねー。

http://blog.sumiko.biz/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワンコインセッションや
各種ペンデュラム、天然石、ソルトランプ
なかにはお買い得な商品もご用意させていただきます。

セッション
・グリーンマンオラクルカード
など

商品
・レインボウクリスタル
・ルーン(エルダーフォサーク)
・ウモウォーター
・マイクロウォータージェル(エッセンスボトルのおみやげつき)
・水晶さざれ
・ヒマラヤ岩塩



・各種ペンデュラム多数
(エナジーペンデュラムや木のペンデュラムなど)





◆ソルトランプは大幅値引きさせていただきます。
価格は当日ご確認ください。

◆チャリティー企画◆
動物保護ボランティア「わんだふる」支援しております。
http://www.just.st/?in=7136056
当日のワンコインセッションの収益金は支援とさせていただきます。

現在子犬、成犬、子猫、成猫のフードが不足しています。
開けてあるものでもかまいませんので
寄付いただけるとうれしいです。
支援物資はフードのみ受付します。
ご寄付も受付いたします。
皆様の暖かいご支援よろしくお願い申し上げます。


わんこ同伴OK!(注:サロンにはネコいます)
初めての企画です、同伴は小型犬のみとさせてください。





講座のご質問や私に会いたい!な皆様
お気軽に遊びにきてください。

【時間】 13時ー18時まで
【場所】 札幌市中央区北4条西13丁目1−47ヴィラクレセア植物園703

*ホテルルートイン北4条並びの結婚式場アンスブルージュの裏手10階建てマンションです。
 703をインターホンで押してください。
 駐車場は近隣のコインPをご利用ください。

011−204−9230



ビリーヴ 吉野寿美子

今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
ウマウマの秋
 

全国のライアンファンの皆様お待たせしました。

競馬予想は相変わらず連敗更新中だワン。

必ず取るわ2億円!!


半年ぶりの更新だワン。
待たせてしまってすまないワン。

生まれて初めてサンマを食べたの。

そりゃあも〜ウマイのなんのって!




食パンよりおいしい物があっただなんて!

もっとっちょうだい!!



今日の日記 comments(7) trackbacks(0)
緊急事態
ママが入院しちゃったの。

急性胃腸炎らしいんだって。


今日からママがいないからワタシはトレセンで合宿よ!

ママの症状は夜になって落ち着いたよ。

三日くらいで退院できるみたいだよ。

早く元気になってね。
今日の日記 comments(4) trackbacks(0)
さらに合宿延長ばんざーい!
 


合宿がもう1泊延びたよ!

お友達のみんなー楽しく遊ぼうね〜〜〜。



ママは3週連続で北見、旭川、東京出張してお休みなしでお仕事していたんだよ。

昨日は過労でダウンして寝込んでいたんだって。
起きたら21時をまわっていて

ライアンを迎えにこなかったのよ!


わ〜〜〜〜い♪


今日もスタッフゥーに指名よろしくね。


トレセンはたのしーなー
今日の日記 comments(0) trackbacks(0)
合宿延長バンザイ!
新千歳空港が積雪で飛行機着陸できるかわからないんだってさ。

ママはスカイマークに乗るんだけど条件付きなんだって。

また羽田空港にもどされちゃうんだって。
合宿もう一日延びたよ。

やっほー!

ママばいばーい。


お友達のみんなー!ライアン指名よろしくね。
今日の日記 comments(2) trackbacks(0)
トレセンでバンザイ


 ママがお仕事で東京に行っているの。

だからワタシはトレセンに13日まで合宿しているの!


わ〜〜〜い


昨日はアサイチで行ったから仲良しのももた・ゆきまるに会えたよ。




ちょび様に挨拶しなかったからシメられた。


ちょび様にはさからいませんから許してください。





ふうちゃんとアニー&パンダもいた。

ふうちゃんは耳フェチだからパンダのお耳をいつまでもペロペロしているのよ。
パンダは気持ちよさそうにしていたわ。

そーゆーカンケーだったのね


明るいうちに行くのはなかなかないから

合宿はとっても楽しいよ。


た〜くさんお友達と走ってウガって遊ぶのよ!

ライアン指名よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の日記 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆