走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

今日は日本ダービーなのよ。
 JUGEMテーマ:犬の競馬予想


今日は日本ダービーなのよ!

ママ、どーする?

やっぱロゴタイプいいわ〜。


でもね、メイケイペガスターがとても良く見えたの。


馬場入場よ!



キズナ、武さん復活してくれるかな。


返し馬まで見たわ。

決めた!!


1キズナ
5メイケイペガスター
8ロゴタイプ
9エピファネイア

勝負!!

あた〜れ〜


あーーーーーーーげきちん


武さんおめでとワン

ダービーってなかなか当たらないワンワン。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
有馬記念なのよ
 JUGEMテーマ:犬の競馬予想


今日は有馬記念なのよ!

エイシンフラッシュはミルコから乗り代わりなの。
どうするか困ったわ。



パドック重視でいくわ!

ゴールドシップは外せないわね。



調教ではダイワファルコンがとてもよく見えたの。

返し馬まで見た。

決めたわ!



1 ローズキングダム
2 エイシンフラッシュ
7 ダイワファルコン
13 ゴールドシップ
15 ナカヤマナイト


3連複BOXで勝負よ!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
今まで負け続けていたけれど
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

こないだ阪神ジュベナイルFでママが当てたの!!



あと単と、連もあてたのよ。
900円買って6万円も戻ってきたの〜。


万馬券は2008年9月のイナズマアマリリスの単勝150倍以来だって!

こんなに当てたの生まれて初めてだったみたいだからママ泣いていたよ〜


こないだの朝日フューチュリティもマイネルロブストとレオアクティブのワイド1点勝負で
勝ち越しだったのよ!

競馬暦7年目にしてようやく調子乗ってきたみたい


さあ、今日はいよいよ暮れの大一番有馬記念

あなたの夢はなんですか?
ママの夢はペルーサだったの。

出走取り消しかい!!





しゃあないねぇ、ライアンが考えてあげるワン



うーん・・・。

こうなったらコンシェルジュのふるやっち頼みよ!



ブエナビスタはどうか無事に回ってきて欲しいワン。




ふんふんふ〜ん前日オッズはこうなっているのね。



わかんなくなってきたからオヤツちょうだいっ。




いただきま〜す



昨日のワタシのゴハンはクリスマスだったのよ
たまごだ〜いすき


パパとママのゴハン






お寿司はやっぱなっとうだねぇ〜




お腹がいっぱいになったところで
もう寝るワン。


あ、中山1Rはトウカイトリックの下スーパーボルトを応援するワン。

有馬記念はパドックみてから決めるワン。

幸運の馬券カモ〜ン♪

ライアンの競馬予想 comments(7) trackbacks(0)
新年の抱負
JUGEMテーマ:犬の競馬予想


皆様おめでとワン。
ママが落ち込んで更新が遅くなったのワン。

昨年は競馬予想全敗だったワン。

最後の悪あがきでもダメだったワン。

これにこりずにがんばるワン。


新年競馬初めはとりあえず
日経新春杯

ローズキングダムから。

 


今年はJRAで4月から新馬券導入で5連単を当てると最高2億円が!!

ママと一緒にがんばるワン。
ライアンの競馬予想 comments(5) trackbacks(0)
ライアンの最後の悪あがき
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー


今日は暮れの大一番

東京大賞典なのよ!




地方競馬最前線で予習をしたわ。




カネヒキリもヴァーミリアンもいないのよ。
◎フリーオーソで勝負よ!!

有馬記念に乗れなかった武さんがさらっていくというシナリオが気になるけれど
あえてここは外させていただきます。

買い目 多くなっちゃった。

単9
馬複5−9
枠複4−6
枠単6−4
3連複5−6−9
3連単9→5→6

ママが的場さん大好きだもんで
応援馬券も
ボンネビルレコードがんばれー!
単6
複勝6
ワイド5−6
ワイド6−9

それと
ホッカイドウ競馬から五十嵐冬樹騎手が参戦しているのよ!
ママは冬樹さんが大好きなのよー!
応援馬券も
単1
複勝1


1400円つっこんだ。

これで勝負よ。


 
ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
ライアンのG1予想
 


今日はいよいよ有馬記念!

ローズキングダムが回避だなんてー。
DSC05657.JPG

勝ち馬検討社で予習。
DSC05656.JPG



パドックを見るワン。

ペルーサとてもいいワン。
DSC05659.JPG


女王の貫禄だわ、ブエナビスタは凄いワン。
DSC05658.JPG


いよいよ馬場入場よ。
DSC05660.JPG

返し馬まで見たワン。


DSC05661.JPG

決めたワン!


ペルーサ 軸で行くワン。

今回はスタートは向こう正面、ゲート入りは後だしいいんじゃない?


アナタの夢はなんですか?ワタシの夢はペルーサなのよ

ペルーサ単勝で勝負よ!!
ライアンの競馬予想 comments(2) trackbacks(0)
当たらない。
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

ジャパンカップが終わったわ。


発送前、ワクワク。
DSC05505.JPG


やっぱりペルーサ出遅れだし。

DSC05506.JPG


やっぱブエナビスタかー!

1着ブエナビスタ
2着ローズキングダム
3着ヴィクトワールピサ
4着ジャガーメイル
5着ペルーサ

16→6→2→8→7

ジャガーメイル4着かぁ・・・。
ペルーサは出遅れさえなければ安心して買えるんだけど。

DSC05511.JPG




スミヨン騎手うれしそう、ウイニングラン!

DSC05512.JPG

てか審議長いし!

DSC05507.JPG



えええええええ!?

ブエナビスタ降着!!

DSC05514.JPG


あーーーーー、やっちゃったね。
パトロール見たけど最後直線ハデに寄ってぶつかってるね。

ダメだこりゃ。

ヴィクトワールピサを買ってない!


DSC05515.JPG
当たらない!

気を取り直して来週のジャパンカップダートで勝負よ。

もう、今日はタマ美ちゃんと寝るわ・・。
DSC05516.JPG
ライアンの競馬予想 comments(2) trackbacks(0)
ライアンのG1予想
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

いよいよ今日はジャパンカップよ。
思い起こせば11月も終わりね。

今年、予想してきたけど何にも当たっていないわ。
今日、ハズレても、まだ有馬記念があるわ


昨日はワールドスッパージョッキーズが行われたのよ。

DSC05480.JPG

3位まで外人騎手じゃん!

地方競馬代表の杉村騎手も2着に粘ってがんばったんだけど優勝はできなかった、残念。


DSC05481.JPG

優勝はムーア騎手ね。


DSC05485.JPG

 ううみゅ、どう思う?

   ・・・さあ?そんなのわからニャイわ。

DSC05483.JPG


そうよ!ムーアさんなのよ!

外国馬は割引きだけど外人騎手はイケるわ。


さあ!パドックをチェックよ。



断然1番人気のブエナビスタはプラス6キロか。
いいんじゃない?



凱旋門賞2着馬の意地を見せてほしいわ。
いい気配よ。




ムーア騎乗は怖いわよ。
彼はヤルわよ。

ジャガーメイル、何故こんなに人気ないのか、わからないわ。



DSC05499.JPG

ブエナビスタが馬場にでていくわ。

DSC05501.JPG

いよいよ馬場入場!
返し馬をみなきゃね。

DSC05503.JPG


フェスタがんばれー!

DSC05502.JPG

ペルーサは出遅れるから5着までよ。
買えないわ。


決めたわ


ナカヤマフェスタ&ジャガーメイルの2頭軸でいくわ。

ブエナビスタとローズキングダム・エイシンフラッシュをヒモで。


3連複
8−11−6
8−11−7
8−11−16

3連単
11→8→6
8→11→6

勝負!




ライアンの競馬予想 comments(0) trackbacks(0)
ライアンのG1予想 安田記念
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
JUGEMテーマ:わんこ
 

いよいよ安田記念よ。

気合入っていないように見えるかもしれないけど、今日は気合入れるわよ。
DSC04748.JPG



いよいよ馬場入場よ。
DSC04766.JPG



返し馬まで見たわ。


一番人気のリーチザクラウンは消しよ。


決めたわ。
DSC04771.JPG


フェローシップショウワモダンで行くわ。

馬連
4−17

馬単
4→17
17→4

3連複
4−7−17

グロリアスノアを入れるわ

3連単
17→4→7
4→17→7

勝負よ!!


           

結果発表〜。
DSC04774.JPG


17 ショウワモダンが勝ったわ

後藤さん、おめでとう、男泣きしていたわね。
私のママもビービー泣いていたよ。

惜しいなぁ。
狙いどころはよかったわ。
でもママ、100万円馬券狙ったけれど

センスがない買い方ね。

あーあ、5週連続G1負けっぱなし。

でも、めげないわよ。
ライアンの競馬予想 comments(1) trackbacks(0)
ライアンのG1予想!日本ダービー。
JUGEMテーマ:競馬
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:犬の競馬予想
 

さあ!今日は競馬の祭典、日本ダービーよ!

気合を入れるわよ。
ワンワンワン!



パドックを見なきゃね。
DSC04678.JPG


うーん・・・。

決めたわ

トゥザグローリーの単勝で勝負よ。

17番 トゥザグローリー 単勝!

15時半時点で57倍。

これでいくわ。

                 

結果はっぴょう〜。

1−8−7

エイシンフラッシュ
ダービ馬

ウチパクさん、おめでとう。


あ〜あ、又負けちゃった・・。

かすりもしないわ。


ママはダービーよりも京都12Rの
アナモリのほうに力が入っていたわ。
単勝で勝負していたみたい。

あの大外からの追い込みが大好きなんだって
残念ながら凄い脚使ったけれど2着まで。
ママ倒れていたよ


でもママ
今日はPATに200円しかはいっていなくてそれでどーやって馬券買うのさ?

これで口座はすっからかんよ。


来週は安田記念よ!
穴馬狙うわ。

その前にママの応援しているイナズマアマリリスが出走することを祈るわ。
そろそろやってくれるハズ。

ンムフフ


ライアンの競馬予想 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆