走ることが大好きなおてんばラブラドールの日記だよ。
ペットホテルいなりわんの看板犬もしているよ。
トレセン・・それは選ばれし犬たちのみが行くことができる
ドッグランのことであ〜る。でも最近トレセン行ってないのよ。
ママと楽しい毎日の日記だよ、競馬予想もたまにするよ。

トレセンで合宿中。
JUGEMテーマ:ラブラドール・レトリバー

皆様こんにちは、ライアンです。
 


昨日からトレセンにいるの。


ママはお仕事でめいちゃん&ほのお君がいる旭川に行っているの。


どうせなら犬森さんへ連れていってくれてもよかったのに。
マックスやふうちゃんから聞いたけどすっごく楽しいみたい。


その前は北見にも行っていたのよ。
忙しいねぇ。

ママが出張だと私はトレセンで合宿なの。

ママ、ずーっと出張しててもいいから。
あ、ごはんと食パンは忘れないでね。


ママに営業しろって言われたから宣伝しとく。


イトーヨーカドー併設の
大成市民センター2階会議室で癒しのイベントがあるの。


◆タロット リーディング◆バッチ・フラワーレメディ◆レイキ
◆クリスタル・ヒーリング◆クリスタルボール◆メンタルエステ
◆アニマル ヒーリング◆パワーストーン アクセサリー販売
◆ダイクロガラス◆七宝焼◆手作り品◆ポストカード販売等



第1回目の開催で小規模だけど覗いてみてみて!

2月6日(日)11時ー16時まで。

ママのブース詳細はコチラを見てね。


旭川はかなり寒いみたいだけど、ココに行ってホっとしてきてー。



あ、そうそう、次の週はママ、東京だって。
10日から13日までまたトレセン合宿なのよ!


わ〜い。


トレセンはたのし〜な〜♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(0) trackbacks(0)
私のお友達。
 
ママ、最近更新がんばっているねぇ。
今年、馬券は負け流しだけど有馬記念に向けて気合よ!


こないだ、トレセンで久しぶりに会ったお友達と新入りお友達がいたよ。


バーニーズマウンテンのヒナちゃん。

夏によく遊んだよ。
今、8ヶ月なんだ。

ワタシよりデカくなっていた!びっくり。


最初はこんなに小さかったんだよ。


ワタシのほうが大きいでしょ。




夏に遊んだときはこのくらい。
まだ私のほうが大きかったのよ!

久しぶりに遊んだらヒナちゃんはとても走るの速いのよ。
おっどろいたー。





新入りお友達がいたよ!
ドッグランデビューなの。

黒ラブのクロちゃん!8ヶ月の女の子。



1時間も遊んじゃったわ。

とってもかわいいのよ。
いろいろ遊び方を教えてあげたの。
これでトレセンもばっちしよ。

又遊ぼうね〜。



最近、お家に帰ってお洋服を着せられるの
うるさいんだけどママがかわいいよ〜っていうからその気になった。


前のお洋服は大きくてブカブカ。


今度のはお袖があって首周りがぴったし。
グリーンもいいけどオレンジもいいワン。
ズリ落ちてこないよ。

でもきゅうくつだなぁ。

何も着ていないほうが楽だワン。


ママが500円もしたんだから大事にしなさい!って言うの。

500円て・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(2) trackbacks(0)
トレセン日記
JUGEMテーマ:わんこ
 


雪がつもったわーん♪


トレセンで楽しく遊んでいるのよ!


こないだはサルーキーのサブちゃんがいたの

サブちゃんはとってもイケメンなの、モテモテなのよ

だからライバルが多いの。






サブちゃんだいすき!




いつもこんなんなのよー。うふ。

愛しあってるかーい。



お家にかえるときは寂しいの。

ちゅ〜☆しとこ。





小さいお友達とも仲良しなのよ。

ダックスのラッキーと遊んだ!

ワタシは小さくなって遊ぶのよ。

ラッキーは走るの速いのよ!
一緒に走ってあそんだりもするよ。

トレセンはたのし〜な〜。
今日のトレセン comments(2) trackbacks(0)
トレセン日記
JUGEMテーマ:わんこ



11月29日

わ〜い!とうとう雪が降ったのよ。



ワタシのトレセン送迎犬運車は雪が積もってかまぼこに!



まだまだこれから凄いことになるわよー。
この雪おろしが時間かかるの。

フロントガラスに凍っているからガーリガーリ削るんだよ。



ママ、気をつけて運転してね。


トレセンは山にあるの。
ここの山道をガーガー上ったところがトレセンなのよ。



走れ!走れ!ワゴンR−。




車があるとママはやったー!って喜ぶの。
車がないとテンション下がるの。





ワタシのママよ!





ヒャッホー!うれしいワーン。




もっと積もるといいなぁ〜。

早くお山ができるといいなぁ。

トンネルくぐって遊ぶんだぁ
 
今日のトレセン comments(2) trackbacks(0)
トレセンで合宿中
JUGEMテーマ:わんこ
 


ママが東京にお仕事いっちゃった。
ワタシは金曜日のアサイチからトレセンに来ているの




逢いたかったよぅ。
ももた・ゆきまるがいた!

年がら年中サマーカットのアニー&パンダもいたよ!




ゆきまると併せて走ったわ!


たのし〜な〜。♪

もっと雪が積もるといいなぁ。
お山ができるとたいいなぁ。


今日はパパが向かえに来るのよ。

ちぇっ

こなくていいよ。
今日のトレセン comments(3) trackbacks(0)
まとめの日記
JUGEMテーマ:わんこ
 

いつもながらママの都合で日記がたまるのよ。

ライアンファンのびださばお待たせいたしました〜。

2月14日は早くにママがトレセンに連れて行ってくれたのよ。

ジャックラッセルテリアのめいちゃん・ほのお君もいたけどすぐに帰っちゃった・・。

ケリーじいちゃん
ケリーじいちゃんがいた。

アッシュと
アッシュとお山に上ったよ!遠くが見えたー。



こらー!アッシュー!ワタシを踏んづけたわねー




ひゃっほっほ〜




みんなでワラワラ〜♪

ナッパ
久しぶりにナッパを昼間見た。

ナッパは凄いんだ、知らない間にディスクドッグになっちゃった。
とても華麗にプレイするのよ。
ソンケーしちゃうわ。

あ〜楽しかったワン



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(0) trackbacks(0)
昨日の日記
JUGEMテーマ:わんこ
 
2月13日
今日も早くにトレセンに行ったのよ!
17時に着いたわ。

でもだーれもいないのよ。

と、思ったら

お泊りのロッキーがいたから一緒に遊んだの。



ロッキーとばっしばっし遊んだよ。
ビュンビュン走った!

ロッキーと遊んだあと帰ろうと思ったら
柴のリンちゃんとゲンちゃんが来たの。
少しあそんだ。

楽しかった〜。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(4) trackbacks(0)
トレセン日記
JUGEMテーマ:わんこ

まとめの日記いってみよー!

2月12日
めずらしく、ママと早くに出かけたの
トレセンに17時前には着いたのよ!

アラスカンマラミュートのジュノーがちょうど帰るところだった

でも、ライアンが来たからって帰るのやめてくれたのよ!
わーい
 ジュノー君久しぶりだワン!

しばらく見ないうちにまた一段とデカくなっていた・・・。

寝技で勝負!

なんと!トーコちゃんもいた。
2月12日
テンションバカ高いワタシたち!

ウガってガウってバビューン!なのよ〜。

2月12日
シュナウザーちゃんもいたわ。

2月14日パンダ
パンダもいた。

あ〜楽しかった!ママいつも早くにトレセン連れてってね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(0) trackbacks(0)
先週の日記
JUGEMテーマ:わんこ

まとめの日記。

日記がたまるのはママの都合なんだ。
ママは毎日忙しくてふーふー言ってる。

ワタシはママが大好きだからママがんばってねってしか言えないけどね。

まとめの日記いってみよー!

2月9日
のトレセンよ。
2月9日
トレセンは山にあるから夜景がとてもキレイなのよ。

2月9日
雪の中をわっさわっさすると楽しいのよ〜。



2月10日
2月10日
スピッツのいっきゅう君がお泊りでいたの。
仲良しだよ。


2月11日

ロッキーがお泊りでいた!わ〜い


ロッキ♂ーは赤い首輪でワタシ♀は青い首輪なの。

2月12日
ロッキーは樹をムシャムシャ食べていたけどおいしーのかな?

2月11日
お山に登って遊んだよ。


いっきゅう君を追い込んじゃった!ごめんね〜。



パパがお迎えに来た!いっきゅう君うれしそう。

ロッキーはまだお泊りなんだって。
また遊べるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のトレセン comments(0) trackbacks(0)
トレセンは楽しいな〜。
JUGEMテーマ:わんこ


ワタシがすんでいるところは札幌ってゆーのよ!

最近お外はとても寒いのよ。

いつも行くトレセンは山にあるから平地よりも気温が低いの。

夜行ったらマイナス12度だった。

ママはカチコチになってこらえていたけどワタシは平気なの〜。


トレセンにはお山とトンネルができているのよ


ここをくぐっておいかけっこしたりするの


お友達がこないかなーってハウスのほうを見て待っているのよ。

あんまり寒いからってママがお洋服着せてくれた。
このお洋服はアニー&パンダのママにもらったの。
どうもありがとうピッタリだわ。

似合う?



後姿はこんなカンジ

前からみるとこうなのよ〜ん。


さっそくお洋服を着てトレセンに行ったのよ。


マイナス12度でも楽しく遊べるよ。
ももた・ゆきまると遊んだ!


ゆきまるとち〜う


マイナス12度でもぜ〜んぜん大丈夫なんだからっ


・・・・ママは凍りそうになってた。


 
今日のトレセン comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
COMMENT
LINK
ママのメルマガだよ。
メルマガ購読・解除
 

・ヒトとアニマルヒーリングBelieve
・ダウジング.JP
banner120-60.gif
☆〜☆